斎藤司、スカート姿の女性を写した投稿に注目集まる 「これはアウト」

トレンディエンジェル・斎藤司がインスタグラムを更新。スカート姿の女性を見る視線に注目集まる。

2020/09/18 12:40

斎藤司

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、17日に自身のインスタグラムを更新。スカートを穿いた女性を写した投稿に、ファンからはツッコミの声が相次いでいる。



 

■パソコンの画面には…

2枚の写真が添えられたその投稿。1枚目はパソコンに向き合う斎藤を背後から写したもので、「ネタ書いたり諸々…」と綴られていることから、仕事中の様子だと思われる。

しかし画面をよく見ると…。白い背景に「(*σ´ω`*)σ ぺ!」と大きく書かれている。言わずとしれた斎藤の持ちギャグなのだが、ファンからは「本当に仕事?」と疑いの目を向けられていた。

https://www.instagram.com/p/CFO60d4Febz/


関連記事:トレエン斎藤、別人のような“憔悴ショット”にファン心配 「急に老けた?」

 

■スカートの女性の正体は?

問題となったのは、2枚目の写真だ。壁にもたれかかり、どこかに視線を馳せる斎藤。その先を追ってみると、スカート姿の女性にたどり着く。

斎藤自身も「ストーカーじゃありません」と弁解するほどに怪しい写真なのだが、女性をよく見てみると、絵であることが分かる。どうやらトリックアートのようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「明らかに不審者」
女性ストーカースカートインスタグラムトレンディエンジェル斎藤司トリックアート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング