神木隆之介、アニオタに成長していた 憧れの声優と対面した姿が「ガチオタやん」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・神木隆之介がアニメオタクだと判明して…

2020/09/18 13:30


 

◼憧れの声優と対面

ここで憧れの声優・Pileがスタジオに登場すると、それまでの流暢なトークは鳴りを潜め、緊張から目が泳ぎだした神木。特別に10秒間のお渡し会が開催される。

神木は「大好きです。『ラブライブ』のあとに楠田さんとやられてたやつも聴いてました。これからも応援してます」と10秒間に情報を詰め込みPileにアピール。憧れの声優と対面したうえに、『ラブライブ』グッズをプレゼントされ、大満足の表情を浮かべた。


関連記事:神木隆之介、YouTube配信をお休み 「スタッフからのお知らせ」に心配の声

 

◼アニメファンは好意的

かなりディープなアニメファンだと判明した神木に、視聴者も敏感に反応している。

「神木隆之介くんがガチオタであるのがとうとう地上波で流れてしまったな」「コミケのお渡し会まで行ってたとかガチオタ」「神木隆之介氏、ガチオタなのか。しかもラブライバー」「神木隆之介ガチオタやん、可愛い」「アニメオタクとしては嬉しい」など好意的な意見が目立っていた。

神木は、これまでのファン層だけでなく、アニメファンからの好感度も獲得したようだ。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡、山田涼介と神木隆之介の怪しい関係に猛ツッコミ 「そういう匂いする」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イヤホンコミケオタク声優アニソンラブライブ神木隆之介櫻井有吉THE夜会アニメファンPile
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング