倖田來未がまるで別人? セーラームーン風ヘアに「あゆかと思った」

倖田來未がインスタグラムに、お団子ヘアのどアップ写真を投稿 セーラームーン風のヘアメイクが「別人みたい」と話題に

エンタメ

2020/09/18 16:00

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未が、自身の公式インスタグラムを更新。お団子ヘアのどアップ写真を公開し、「セーラームーンみたい」と話題になっている。



 

■FENDIのTシャツにそっくりな顔

17日、頭頂部をツインテールにして、さらにお団子にした「ツインお団子ヘア」の顔写真を2枚、インスタグラムにアップした倖田。キュートな髪型は、前日に着用していたTシャツにプリントされたイラストにそっくり。

倖田本人も「あれあれ?!! まさかの?! え!昨日のTシャツと同じ頭してるやん! たまたまよ! たまたま!」と語っており、「#FENDI #Tシャツ」というタグも添えている。


関連記事:倖田來未、USJ内に設置されたゲームの攻略方法が規格外 「カツアゲやん」

 

■「セーラームーンみたい」との声も

お団子ヘアにして、唇にオレンジ色のリップをほどこした倖田はいつもより若々しくキュートな雰囲気で、「セーラームーンみたいです」という声が複数寄せられている。

また、大人びたイメージのある倖田らしからぬラブリーな表情に「別人みたい」という意見も見受けられ、「あゆかと思った」と、浜崎あゆみに似ているというコメントも書き込まれている。

次ページ
■ヌーディーなリップより濃いリップ?