倖田來未がまるで別人? セーラームーン風ヘアに「あゆかと思った」

倖田來未がインスタグラムに、お団子ヘアのどアップ写真を投稿 セーラームーン風のヘアメイクが「別人みたい」と話題に

2020/09/18 16:00


 

■ヌーディーなリップより濃いリップ?

普段はヌーディーカラーのリップをつけていることが多い倖田だが、「ヌーディーなリップより濃いリップの方が好きです」「オレンジリップ? 新鮮でもっとかわいい」というコメントも見受けられ、ファンに好評な様子。

メイクでイメージがガラリと変わる倖田だが、過去にしらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性807名を対象に調査を実施した結果、全体の25.8%が「『自分はメイクで顔が大きく変わる』と思う」と回答した。


関連記事:咲村良子、花びらシーン撮影時の苦い思い出 「着てくるの忘れた!」

 

■37歳・1児の母でも美少女戦士風

現在37歳の1児の母である倖田來未だが、今回投稿した画像はまさに「美少女戦士」風のかわいらしさで、「Tシャツ作って」と倖田來未Tシャツ作成を望む声も寄せられている。

・合わせて読みたい→久間田琳加のスタイルブックが2度目の重版 キュートな未公開ショットも解禁

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女歌手浜崎あゆみ美少女戦士セーラームーン歌姫倖田來未fendiくぅちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング