おぎやはぎ、芸人らに療養中の感謝伝える 「これから恩返ししていく」

『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎが芸人たちへの感謝を述べて…

2020/09/18 16:40


 

◼多くの芸人への感謝

迷惑をかけたマネージャーへの感謝も口にしながら、「これからは恩返しラジオだね。ちょうど49歳。人生の折り返しは恩返しをしていこう」と周囲への感謝を示すラジオを続けると2人は主張。

ナイナイやハライチだけでなく、代打出演などで番組をフォローしてくれた爆笑問題やアルコ&ピース、トンツカタン・森本晋太郎、ザ・マミィらへの感謝を口にし、「恩返しって楽しい。オレたちぐらいの歳になって、ある程度手に入れると、人が喜ぶのが1番の幸せ」とうそぶいた。


関連記事:がん発覚のおぎやはぎ・小木 事務所公式コメントが「らしさ全開」と安堵の声

 

◼リスナーも満足

その後は、いつも通りの芸能界のゴシップなどに花を咲かせたおぎやはぎ。休養から帰ってきても変わらぬトークを繰り広げ、リスナーを楽しませた。

リスナーからは「2人がこうやっていつも通り話してる幸せよ」「このゴシップの感じ。メガネびいきが戻ってきたな」「ホント素敵な関係だわ」と喜びの声が殺到している。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ矢作、コロナ感染判明もまさかの展開 「陽性だったけどもう治ってた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

JUNKがんおぎやはぎ矢作兼ハライチ小木博明爆笑問題ナインティナインおぎやはぎのメガネびいきアルコ&ピース新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング