おぎやはぎ、芸人らに療養中の感謝伝える 「これから恩返ししていく」

『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎが芸人たちへの感謝を述べて…

2020/09/18 16:40

おぎやはぎ

小木博明の腎細胞がんの摘出手術、矢作兼の新型コロナウイルス感染など、コンビでの身体の不調が続いていたおぎやはぎ。17日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)では、休養中にフォローしてくれた芸人仲間への感謝を口にした。



 

◼ナイナイの粋な計らい

番組冒頭から裏番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)から贈られたメロンを頬張る2人。

『ナイナイANN』で開催された『芸能界ロック王決定戦』に出場せずに優勝となったおぎやはぎへの景品だが、そこには「小木の退院祝いも込み」だと矢作は解説。「優しいよ」「粋な計らい」だと2人の感謝が止まらない。


関連記事:おぎやはぎ矢作、アンジャ渡部の近況明かす 「だいぶ笑顔が戻ってきた」

 

◼中島みゆきの『糸』状態

「ラジオの裏(番組)のナイナイさんと繋がるってイイよね。ハライチのラジオでは、俺たちのコーナーもやるし」と裏番組と、小木らが休養中に代打で番組出演を果たしたTBSラジオ仲間・ハライチの『ハライチのターン』にも自分たちのコーナーをあげたと上機嫌。

縦も横も繋がったと「中島みゆきの『糸』ってそっからきてるんだな」と、人との絆や縁を歌い上げた名曲になぞらえて感想を述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼多くの芸人への感謝
JUNKがんおぎやはぎ矢作兼ハライチ小木博明爆笑問題ナインティナインおぎやはぎのメガネびいきアルコ&ピース新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング