具志堅用高、YouTubeデビュー 那須川天心との30秒間スパークリングが激アツ

具志堅用高が公式YouTubeチャンネル『具志堅用高のネクストチャレンジ』を開設。初回ゲストは那須川天心!

エンタメ

2020/09/18 15:00

(©︎『具志堅用高のネクストチャレンジ』)

18日、ボクシング元WBA世界ライトフライ級王者で現在はタレントとして活躍する具志堅用高が、公式YouTubeチャンネル『具志堅用高のネクストチャレンジ』を開設した。


画像をもっと見る

 

■元世界王者の格闘家としての一面

今年65歳になるにあたり新たなチャレンジとしてYouTubeデビューを決意し、ついに実現することになった具志堅。

世間に知られている陽気でお茶目な姿だけではなく、テレビだけではなかなか見られない、13度の世界王座連続防衛の日本記録を持つ元世界王者の格闘家としての一面も見せる。


関連記事:マツコ、地元民だからこその千葉県ディスを連発 「汚れてる」「千葉はネタない」

 

■初回ゲストは那須川天心

(©︎『具志堅用高のネクストチャレンジ』)

本チャンネルでは、格闘技界を中心に豪華なゲストを招いたコラボ企画を毎回配信予定。9月18日(金)20時に配信される記念すべき第1回目は、ゲストにキックボクサーで総合格闘家の那須川天心を招いた対談の様子が配信される。

具志堅の提案から、年の差43歳のふたりによる30秒間のスパークリングや、那須川のキックを具志堅自身が初めて受ける様子など、格闘技ファンにとって激アツな内容になっている。


■「ドキドキしてます!」

(©︎『具志堅用高のネクストチャレンジ』)

今回YouTubeチャンネルを開設するにあたって、具志堅からのコメントも到着している。

具志堅:いよいよ始まると思うとドキドキしてます! 僕のチャンネルということで色々なことにチャレンジしたいです! 是非見てください!

・合わせて読みたい→さまぁ~ずのYouTube参戦にファン歓喜 一発目の企画からスゴい

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(6枚)