中居正広、飛行機に乗った直後の行動を暴露され赤面 「結構恥ずかしい」

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で、野呂佳代が中居正広とロケで飛行機に乗った際のエピソードを明かした。

エンタメ

2020/09/18 15:40

中居正広

17日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に、中居正広が出演。飛行機内での行動を暴露され、赤面する一幕があった。



 

■勢いよく立ち上がると…

番組では、タレントの野呂佳代がロケで中居と同じ飛行機に乗った際のエピソードを披露。野呂の斜め前に座る中居がすごい勢いで立ち上がり、トイレに向かう姿を見かけたという。

トイレから戻ってきた中居を見ると、「かわいいパジャマ」姿になっていたそうで、宮川大輔や本田翼は「意外!」と口を揃える。

野呂はその姿を「あんまり見ちゃいけない」と思い、そこから中居を見ないように意識していたそうだが、中居いわく、その時着ていたかわいいパジャマは機内用の衣類だったそうだ。


関連記事:本田翼、ドライな恋愛観に驚きの声 中居と気が合う意外な一面も…

 

■野呂の暴露に動揺

上下緩めのサイズで、飛行機に乗る際には必ず持ち込み用のかばんに入れて、すぐに着替えるようにしていると明かした中居。

まさか野呂に見られていると思っていなかったのか、動揺を隠せない中居は「(見られたのは)ちょっと嫌だったなぁ」「結構恥ずかしいですね」と漏らした。

次ページ
■赤面する中居に悶絶

この記事の画像(1枚)