中居正広、飛行機に乗った直後の行動を暴露され赤面 「結構恥ずかしい」

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で、野呂佳代が中居正広とロケで飛行機に乗った際のエピソードを明かした。

エンタメ

2020/09/18 15:40


 

■赤面する中居に悶絶

中居の新事実を受け、視聴者からも「かわいいパジャマ姿!? 見たい」「ちゃんと飛行機で着替えるんだ かわいい」と反響が。

また「中居さん赤くなってるし」「赤くなっちゃってかわいい」など、動揺して赤面する中居の反応に悶絶する人も見られた。


関連記事:中居正広、古市憲寿氏の本に出演 明かされた本人は「許可してない」と驚き

 

■自宅ではパジャマ率が高い?

同日の放送で、自宅にいるときは無印良品のパジャマで過ごしていることも明かしていた中居。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,400名を対象に調査を実施したところ、全体のおよそ4割が「家ではずっと寝るときの衣服を着ている」と回答。

この結果を性年代別に見ると、20代女性の2人に1人がパジャマで過ごしていることがわかった。

家ではパジャマを着ている

ファンの中には、中居のレアなエピソードを明かした野呂に「野呂ちゃん貴重なネタをありがとう!」と感謝する人も見られた。

・合わせて読みたい→劇団ひとり、10代の頃に外出自粛があったら「中居正広は無理」 中居の答えは…

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)