元人気キャバ嬢・エンリケの夫がSNSで炎上 離婚をチラつかせた結果…

元人気キャバ嬢・エンリケがYouTubeチャンネルを更新。炎上続きの夫に離婚をちらつかせた。

2020/09/18 18:20


 

■「ガチ離婚問題」も…

エンリケは、最新の動画で「ガチ離婚問題」「簡単に離婚って言ってるワケじゃなくて、本当に結構深刻な問題です」と冒頭で明かしつつ、「私がガツンと怒ってこれ以上暴走しないように注意しようと思います」と宣言する。

しかし、最初に離婚をちらつかせると夫は「そう簡単にしない」と返答。「反感買うような、人を傷つけるようなことは入れちゃダメ」と伝え、勝手な投稿があった場合アカウントを消すと伝えると、夫は「そんな人を傷つけるようなタイプじゃないもん」と返したうえで、「俺もダメって思ったら(エンリケの)アカウント消すよ?」と言い始める。

エンリケは世間の人々をむやみに不快にさせるのは良くないと話しているのだが、夫にはイチャモンと感じられるようで、「世間よりもお互いが嫌な思いをする」と譲る気配を見せない。


関連記事:「結婚する」と騙して中絶を強要した男が逮捕 30歳女性はすべてを失う結末に

 

■クズ扱いも「なにを反省するの?」

「世間からクズって思われてる」と続けるエンリケに対し、夫は「でもそいつらのことを、俺はクズって思ってる」「なにを反省するの?」と一歩も引かない。

人を不快にさせる投稿はしないと一応宣言しつつも「でも見に来ないでほしい、そういう人は」と述べるなど、被害者としての意識が強い様子だった。


関連記事:「夫より妻が高収入」20代は2割超えも 育児のために仕事離れる女性も

 

■「情けない」「全然通じてない」

今回の動画に対し、コメント欄では「自分の非を少しでも認めないのは人としてちょっと情けないなと思います」「全然通じてない…」「何を言ったら人が傷付くのか、冗談もどこからどこまでなら言っていい範囲なのか、それを分かってなさすぎます」「エンリケさんがとても悲しそうで見ているのが辛い」などの声が寄せられることに。

エンリケが結婚を公表したのは今年1月1日のこと。ケンカが絶えないふたりだが、今後関係性が改善されることはあるのだろうか……。

・合わせて読みたい→「夫より妻が高収入」20代は2割超えも 育児のために仕事離れる女性も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚キャバクラ夫婦YouTubeキャバ嬢炎上エンリケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング