加藤紗里、愛娘との2ショット公開 「妄想でコメ欄荒らすアンチ」に反論

加藤紗里がインスタグラムに4月に誕生した愛娘とのツーショット写真を公開し、アンチ投稿を牽制するコメントも

エンタメ

2020/09/18 18:00

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。4月に誕生した愛娘の「りりちゃん」を抱いた写真を投稿し、アンチコメントについても言及し注目を集めている。



 

■ブランドTシャツでリンクコーデ

18日に加藤がインスタグラムに投稿したのは、りりちゃんと同じTシャツを着用したツーショット写真。着用しているのはイギリスのブランド「バーバリー」のもので、子供とのリンクコーデも高級志向であることが伺える。

りりちゃんの顔はハートマークのスタンプで隠されており、満面の笑みからは、りりちゃんとリンクコーデを楽しんでいることが伺える。


関連記事:加藤紗里、子供を預け誕生日旅行へ 「誰と行って誰に預けたの?」と疑問も

 

■妄想で批判するアンチを煽る?

さらに加藤は、自身のインスタグラムに外食の投稿が多いことから、子育てに対する批判のコメントが寄せられていることに対し、「あと勝手な妄想でコメ欄荒らすのは勝手だけど、写ってないだけで友達とのご飯とかはりりもいたりする」と反論。

自身は専業主婦ではなく仕事をしていると強調し、「みんなそんなに妄想するエネルギーあるなら子育てとか仕事にまわせばいいのに」と、アンチに対する「煽り」とも受け取れる発言をしている。

次ページ
■ネット上に悪口を書く人は少数派