里田まい、夫・田中将大を応援する長男の動画公開 「かわいすぎ」「泣ける」

里田まいが、画面越しに夫・田中将大を応援する長男の姿を動画で公開。「かわいすぎ」「泣ける」と反響を呼んでいる。

2020/09/18 19:20

里田まい
(写真提供:JP News)

タレントの里田まいが18日、自身のインスタグラムを更新し、夫でニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手を応援している長男の姿を公開。健気に応援する様子が反響を呼んでいる。



 

■全力で応援「パパ頑張れー!」

「夫の試合中、娘を寝かせてリビングに戻ってきたら、息子がテレビに向かってパパの応援をしていた!」とコメントを添えて、こっそり撮影した動画をアップした里田。

長男はテレビ画面越しに「頑張れパパ! 見てるから、しっかり! 見てないかな? と思って投げてるのかな? 見てるって! パパ頑張れー! 応援してるよー! レッツゴーパパ」と、登板中の父親に全力でエールを送っている。

そんな長男の姿に里田は「かわいすぎて…パパに届いたはずだよ」とコメント。撮影中に田中投手が好投したのか、里田自身も「よっしゃ~!」と大興奮している様子が記録されている。

https://www.instagram.com/p/CFQxFmvgSkT/


関連記事:加藤紗里が下着姿でタトゥーを披露 「悪役を演じる宣言」に賛否両論

 

■涙するファンも

田中投手は、日本時間18日に行われたブルージェイズ戦に先発登板し、7回3失点の力投で今季3勝目をマーク。家族の応援が好投に繋がったようだ。

今回のほっこり動画は話題を呼び、里田のインスタグラムには「涙が出てきました」「これはほんとに胸キュン」「ホントにすてきな家族」「まーくん、幸せ者ねー」といった、ファンからの書き込みが殺到している。


関連記事:倖田來未、ピチピチの子供服を着たボディにファン驚き 「すごすぎ」

 

■4割が「父親と仲良し」

長男が父である田中投手のことを慕っていることがうかがえる今回の動画。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女862名を対象に調査を実施したところ、「父親と仲が良い」と回答した人は約4割という結果だった。

父親を全力で応援する息子の姿。田中投手と里田は親として嬉しかったに違いない。これからも、幸せいっぱいのプライベートをどんどん投稿して、ファンを歓喜させてほしいと思った人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→加藤紗里がネイルチェンジ 育児中に「どうやってお尻を拭くの?」と疑問も

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の父親が存命の男女862名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

里田まい長男インスタグラム田中将大ヤンキース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング