川崎希、夫の浮気を疑った理由がすごすぎる 「車の助手席が…」

現在第2子妊娠中の川崎希が、夫アレクサンダーの浮気疑惑についてブログで報告した。

2020/09/18 19:40


 

■「でも浮気はルーティンだよ」

同日アレクもブログを更新し、友人が撮影したという整体施術中の写真やLINEのメッセージ画像を公開。

「違うんだよ、接骨院の先生に聞いたら分かると思うんだけどさ」「今回は浮気してないよ」と浮気を否定した。しかし投稿の最後に「でも浮気はルーティンだよ」と一言付け加えている。


関連記事:川崎希が第2子妊娠を発表 夫のアレクサンダーは「のんちゃんに感謝」

 

■30代女性の3割が「浮気された」

ちなみに川崎は6月、浮気を疑ってかアレクを家から閉め出したと報告していた。そこでしらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1451名を対象に調査を実施した結果、全体の18.0%が「浮気されたことがある」と回答した。また川崎と同じ30代女性は、約3人に1人が浮気された経験があると分かった。

現在第2子となる女の子を妊娠中の川崎。出産を考えアレクには大人しくして欲しいところだが、浮気がルーティン化しているため今後もひと悶着ありそうな予感だ。

・合わせて読みたい→アレク、SNSで堂々と”浮気”宣言 「常習犯や…」とツッコミ続々

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:恋愛経験がある全国20代~60代の男女1,225名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気妊娠ブログ川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング