YouTube動画が話題の陣内智則 若者から絶大な支持を受けていると判明

YouTubeチャンネルが話題の陣内智則。その好感度を聞くと…

エンタメ

2020/09/19 19:20

陣内智則

9日、自身のYouTubeチャンネルに投稿にされたネタ動画の大半が操作ミスによって一気に削除されてしまい、復旧させると登録者がおよそ5,000人減少したことを明かしたお笑いタレント、陣内智則(46)。

トラブル後、チャンネル登録者や動画再生数も元に戻りつつある様子。また、バラエティ番組への出演も多く、人気の高さを伺わせている。そんな彼の好感度はどうなっているのだろうか。



 

■陣内智則は好き?

しらべぇ編集部は全国の10~60代の男女1,894名に調査を実施した。

結果、「好き」と答えた人は63.0%。半数以上が、陣内に好感を持っている。


関連記事:山崎弘也、陣内智則の浮気をいじる 「浮気で稼いだオムツしてるわけでしょ?」

 

■男女で意識に違い

陣内が好きな人を男女別に見ると傾向が出た。

若い男性の割合が高く、10代は89.1%と驚異的な人気に。また、20代も80.3%となり、かなり評価されている。女性は10~40代は5割以上が「好き」と考えているが、中高年は半数を下回る。世代で意識がはっきりと異なる結果となった。

次ページ
■20代男性の声は?

この記事の画像(2枚)