30代男性の半数が「ピザハットが好き」 少し変わった生地も魅力

宅配ピザのチェーン店として、有名なピザハット。少し変わった生地をあつかっているところも、魅力の一つである。

2020/09/19 09:00

宅配ピザのチェーン店として、有名なピザハット。一度は利用したことがあるという人も、たくさんいるだろう。


画像をもっと見る

 

■「ピザハットが好き」4割も

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の39.9%が「ピザハットが好きだ」と回答した。

ピザハットが好きグラフ


関連記事:フワちゃんに届いた酷すぎる宅配ピザが波紋 何故か本人の株は爆上がりに

 

■変わった生地が魅力

性年代別では、男女ともに10代から30代が高い割合になっている。

ピザハットが好き性年代別グラフ

友達が家に来たときに、ピザハットをよく利用するという人も。

「家に友達が遊びに来たときなどに、よくピザを頼む。ピザハットは家から一番近いところにあるので、よく利用しているお店だと思う」(20代・女性)


ピザハットは、少し変わった生地があることでも有名だ。

「宅配ピザは、いろんなお店を利用している。ピザハットが魅力なのは、チーズクラフトやソーセージクラフトなど、変わった生地があるところだと思う」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダイエットをしているので
ピザ調査ピザハット宅配ピザデリバリーピザ屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング