オリラジ藤森、YouTubeで思いついた最高の企画 相方・中田は「怖いな」

オリエンタルラジオがYouTubeチャンネルを更新。藤森慎吾がドライブデート企画を自画自賛、本音を漏らすと中田敦彦が苦言する展開に。

2020/09/19 09:20


 

■「さすが」「笑いました」

このトーク内容に対し、コメント欄では「さすがMr.公私混同笑」「芸能人が1番闇落ちする最高パターン 笑いました」などの声が寄せられることに。

一方、「藤森さん色んな人と話してる時も楽しそうだし聞き手、話し手として上手いけどあっちゃんといるときが一番イキイキしてる気がする」など、ふたりの軽妙な掛け合いに改めてトーク力を感じた人もいたようだ。


関連記事:オリラジ藤森、女芸人の容姿を絶対にイジらない理由 「単純に…」

 

■マネージャーとの車中トークも名物に

なお藤森のYouTubeチャンネルと言えば、笑顔のかわいい女性マネージャーとの車中トークが名物。

カジサックとのコラボでは「僕が個人的に面白いと思ってやったことが伸びず、かわいらしい女の子のマネージャーと車の中で喋っている動画だけが伸びる」と述べ、どんな動画の再生回数が伸びるのか「わからない」と語っていた。

チャラ男として、女性の扱いに長けた藤森だが、そこにかこつけると確かに良いことはなさそう。あくまで冗談として述べただけだろうが、相方からの忠告はしっかり聞いておいたほうが良さそうだ。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森がリアルに持ち歩いているモノ 「モテる男は違う」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートYouTubeYouTuberオリエンタルラジオ藤森慎吾中田敦彦オリラジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング