カリスマホストROLAND、下積み時代に歯磨き粉を食べていたことを明かす

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に、カリスマホストROLANDが出演。貧乏時代の壮絶な過去を語った

2020/09/19 08:00

ROLAND

18日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、カリスマホストで実業家のROLAND(ローランド)が出演。貧乏時代歯磨き粉を食べていたことを明かした。



 

■閉店したホストクラブ「THE CLUB」はそのまま

歌舞伎町ナンバーワンホストとして一世を風靡したROLAND。新型コロナウイルス感染拡大のため、7月9日、自身が経営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店するというニュースが流れた。

番組ではそれから2ヶ月、現在のお店がどうなっているかを探ると、店内は5,000万円のお酒が置いてあるなど、閉店時と変わらぬまま。店は閉店したが、まだ家賃300万円を払い続けているという。


関連記事:木梨憲武、ROLANDの髪をカット? 意外なツーショットに反響相次ぐ

 

■月300万円の家賃を払い続けるわけ

その理由についてROLANDは「いつかもう一度ホストクラブをやりたいから家賃を払い続けています」と目を見開く。続けて「大好きな仕事を手放すのはすごく悔しいし、あきらめる理由が見当たらない」と胸の内を明かす。

とは言いつつ、まだまだ先が見えないコロナ禍。月300万円の家賃を払い続ければ1年で3,600万円だ。それでも「あきらめないという意思表示。決して安い金額ではないですが、3,600万円払う価値があると思う」とキッパリ言い切った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■飢えをしのぐために歯磨き粉を食べる
ホストクラブ中居正広の金曜日のスマイルたちへROLANDローランドTHE CLUB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング