Perfume・あ〜ちゃんの今だから言える告白にメンバー驚愕 「マジで?」「衝撃すぎる」

18日放送の『MUSIC STATION』に出演したPerfumeが、放送前のSNS動画で「今だから話せること」をトーク。あ~ちゃんの告白でメンバーに衝撃が…

エンタメ

2020/09/19 07:20

Perfume

18日放送の『MUSIC STATION』(テレビ朝日系)に、テクノポップユニットのPerfumeが出演。放送前の番組SNS動画で、あ~ちゃんがメンバー驚愕の告白をした。



 

■今だから話せること

放送直前、番組は公式YouTubeとツイッターに各アーティストのコメント動画を公開。この日のテーマは「今だから話せること」で、あ~ちゃんは「この3年か4年ぐらい、タピオカにめちゃくちゃハマってるんですよ」と語り始めた。

本人曰く、あ~ちゃんは仕事の合間にタピオカを買ってきてもらえると聞いただけで、それをモチベーションに頑張れるほど大好きだそう。しかし、その後は「正直…」と続け、ここでのっちがあ~ちゃんの方を向き「え!?」と目を丸くしていく。


関連記事:柏木由紀のタピオカ写真に心配の声集まる 「大丈夫?」「芽が出てる…」

 

■のっち・かしゆかは唖然

あ~ちゃんが「最近ちょっと…」と気まずそうな顔をすると、のっちは「え!? え!?」とさらに動揺。かしゆかも口をあんぐりとさせてあ~ちゃんの方を向き、共に驚きを隠せない様子だ。

そして、「…飽きてきてます!」とあ~ちゃんが言い切ると、のっちは「嘘!? マジで!?」と口を覆って絶叫。かしゆかも「1番の好きな人が!?」と、かなり驚いた様子を浮かべていた。

次ページ
■ファンも驚き