高嶋ちさ子、高橋克典のスキャンダルへの強すぎる警戒心を暴露 「守りに入ってる」

『ザワつく! 金曜日』で高橋克典のスキャンダルへの警戒心が明かされて…

エンタメ

2020/09/19 10:40

高橋克典

18日放送『ザワつく! 金曜日』(テレビ朝日系)に俳優・高橋克典が出演。スキャンダルに対する警戒心の強さが暴露された。



 

◼スキャンダルは致命的

芸能人にとってスキャンダルは命取り、内容によっては「芸能人生を終わらせる」可能性すらある。顔を知られ、私生活でもなにかと注目を集めるため、多くの芸能人が自分を律してスキャンダルを起こさないように気をつけているはずだ。

スキャンダルの話題から高嶋ちさ子は、夫と共に公私ともに親交のある高橋夫妻と食事に行ったさいの出来事を語りだす。


関連記事:高嶋ちさ子、長嶋一茂の妻への発言に呆れ 「ウチなら命はないね」

 

◼ちさ子が暴露

「(高橋が)スゴイ守りに入っている」とちさ子は言及。

テーブルの4人席で高橋の隣に座ろうとしたちさ子。すると高橋が「俺の隣に座るなよ」と激昂、「ここだけ(自分とちさ子だけ)撮られたらもうアウトなんだから」と、2人が並んで座っている部分を切り取られると「浮気現場と勘違いされる」と主張したという。

この高橋の態度にちさ子は怒り心頭、「私のこと、ゴミみたいに『あっち行け』って(言った)」と不満げな表情を浮かべた。

次ページ
◼さらなるスキャンダルが…