有吉弘行、田中みな実に急に罵声浴びせる 視聴者は「腹立った」「ひどい」

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』で有吉弘行が田中みな実にツッコミを越えた罵声を浴びせて…

2020/09/19 10:20


 

◼さすがの田中も…

さらに有吉が「首しわババア」とまったく関係なく首のシワをイジると、それまで笑っていた田中もさすがに「最後の関係ないでしょ!」とツッコミ返す。

単語で罵声を浴びせるのが楽しくなったのだろう、徐々にヒートアップしていった有吉だが、「首しわババア」発言には田中だけでなく周囲から「ひっでぇ」と批判の声があがった。


関連記事:藤田ニコル・田中みな実の美舌に有吉弘行も興奮 「焼き肉だったらうまそう」

 

◼視聴者からは厳しい声も…

当然ながら本気の罵声ではなく、「田中を責め立てる笑い」だった有吉。田中らもそれを理解して、有吉の発言を受け止めた形だ。

しかしながら視聴者からは厳しい意見も。「有吉の田中みな実 さんへの毒吐きが腹立ったの私だけ? おっさんが暴言吐いて面白いと思ってんのか?」「田中みな実は痩せすぎて首がシワっぽいのかにしても有吉ひどい」と否定的な意見が目立っていた。

スタジオは和やかなムードで盛り上がっていたとはいえ、女性の容姿を批判するような最後の一言だけは看過できない視聴者が多かったようだ。

・合わせて読みたい→田中みな実、好きな芸人を聞かれ思わずポロリ 意外な相手がバレて大照れ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行女性容姿ツッコミ田中みな実藤田ニコル罵声有吉ジャポンⅡジロジロ有吉一発試験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング