田中みな実、有吉弘行からの「首しわババァ」発言に懸命に首のしわを伸ばす

『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』に出演の田中みな実が、有吉弘行からの強烈な暴言に苦笑い。

2020/09/19 12:30

田中みな実/おかずクラブ

18日深夜放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に出演のフリーアナウンサーの田中みな実が、有吉弘行からの強烈な暴言に苦笑いを浮かべていた。



 

■運転免許試験で散々たる結果

番組では企画進行中の、藤田ニコルの一発免許挑戦の続きを放送。実技試験に向けて順調な藤田だったが、最大の難関である学科試験でつまずく。

助っ人講師の助けを受け、猛勉強をする藤田。しかし模擬試験の結果は29点と散々たるもの。それを見た田中は「あれって〇×の二択ですよね……」とポロリ。


関連記事:有吉弘行、田中みな実とかまいたち濱家の共通点に驚き 「男でなかなかいない」

 

■最低の人間だな

すかさずサバンナの高橋茂雄は「二択であんな点数低かったんか……ってバカにしていますよね」と突っ込みを入れると、田中は「そんなことないですけど……」と口ごもる。

藤田は「夢バカにしていますよね」と反撃すると、有吉も「夢バカにし人か?」と追随。田中は「違います。違います。してないです」とフォローするも、有吉は「最低の人間だな。若い人の敵」とさらに攻撃。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「首しわババァ」と暴言
有吉弘行田中みな実高橋茂雄藤田ニコルくっきー!有吉ジャポンII ジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング