千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」

『ダウンタウンなう』で千鳥・ノブが抑えられない性欲について熱弁して…

2020/09/19 12:00

千鳥・ノブ

18日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、酒の席で盛り上がるトークを展開する『人志松本の酒のツマミになる話』を放送。千鳥・ノブが抑えきれない性欲について熱弁した。



 

◼千鳥はノブがヤバい?

かつてのダウンタウンの「怖さ」の話題で、松本人志よりも浜田雅功が「暴力的で怖かった」とさまぁ~ず・大竹一樹は指摘。そこから派生して「千鳥は大悟のほうがマトモ。ノブはダメ」と言及する。

破天荒に見える大悟よりもノブのほうが常識外れだと大竹が解説すると、大悟も賛同、「悪気はないけど天然でそういうとこある」と追従した。


関連記事:千鳥ノブ、大悟との扱いの違いにファン驚愕 「いまだに根に持ってます」

 

◼ノブは我慢している

ここから、ノブに松本から「いま、いろんな欲とか抑えてるの?」と質問が飛ぶと、ノブは「めちゃめちゃ我慢している」と欲を抑えていると主張する。

特に「芸能人とエッチしたい」願望が強いと本心を漏らし、「(芸能人とできる可能性が)マジでない。1人でイイ」と死ぬまでに1人でもいいので芸能人とそういった行為をしたいと熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼夏菜にもアピール?
ダウンタウン願望松本人志性欲浜田雅功ダウンタウンなう千鳥ノブ大悟夏菜人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング