みちょぱ、EXIT・りんたろーのサイコパスな一面にドン引き 「今日ヤバくない?」

『爆笑問題のシンパイ賞』でみちょぱがEXIT・りんたろー。にドン引きして…

2020/09/19 14:00


 

◼攻めた回答を連発

「大事な仕事の前にやることは?」というみちょぱのルーティンについて、りんたろーは「僕も結構やってるんですけど『ハイになるやつを打つ!』」と違法薬物を彷彿とさせる回答。「大事な仕事の前に」とブラックな笑みを浮かべる。

中3のころ、大学生と付き合っていたみちょぱ。「彼氏との今までで1番小さいケンカの理由は?」とのクイズに、りんたろーは「みちょぱにしては小さいことで、彼氏がみちょぱの愛犬を蹴った」と回答した。


関連記事:有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

 

◼みちょぱはドン引き

りんたろーの一連の回答にみちょぱは「怖ー」「ちょっと今日ヤバくない?」とドン引き。相方の兼近大樹は「違う。もう多分俺らの答え使われないなって思っている」と、プリン田中の活躍で自分のオンエアがないと気づいたりんたろーが、めちゃくちゃな回答をしていると分析した。

視聴者もこのやり取りに騒然。「田中さん凄すぎて使われないと思い切る今日のりんたろーさんの回答やばい」「投げやりにならないで」「サイコパスな回答で賭けに出てる」「りんたろーさん駄目でしょ」と大きな反響が起きていた。

・合わせて読みたい→みちょぱの舌ペロショットが刺激的 有吉の無茶振りコメントに悲鳴

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クイズサイコパス太田光みちょぱ霜降り明星EXIT兼近大樹りんたろー。爆笑問題のシンパイ賞プリンプリン田中章
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング