岡副麻希、学生時代のハイレグ水着姿披露 「こんな大胆な…」「お宝映像」

岡副麻希が、ハイレグ水着姿で競泳に取り組んでいる、10代前半の頃の映像を公開した。

2020/09/19 18:40


 

 

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希が19日、自身のインスタグラムを更新。「10、11歳くらい」の時の水着姿を掲載すると、ファンからは「小学生でこんな大胆な水着きるんだ」と反響の声が上がっている。


関連記事:四葉杏果、水着からこぼれそうなJカップに「神パイ過ぎる…」の声

 

■貴重な水着姿

インスタグラムデビューから「2年と18日(くらい)」が経過し、今回が「1000投稿目」だと報告した岡副。そんな記念すべき節目の投稿で「いつもと違う投稿を」と、ホームビデオの映像を公開した。

「10、11歳くらいのとき」に撮影されたという動画。ハイレグ水着を着用し、競泳に打ち込んでいる様子が写し出されている。

https://www.instagram.com/p/CFTbInjJPqF/


■懐かしい映像にしみじみ

「飛び込みがネタかと思うくらい下手っぴで直前までキャップ、ゴーグルが脱げないか不安で不安で深く被り、緊張でひたすらに、落ち着きなくストレッチして伸ばしています」と当時を回顧。一生懸命取り組んでいる自身の姿を改めて見て「我ながらジーンとしました」と感想をつづった。

「もう2度と再生できないと思っていた」という今回のホームビデオ。しかし、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)のスタッフが再生できるように修復してくれたそうで「ありがとうございます」と謝意を示した。

次ページ
■「お宝映像」「小学生でこんな大胆な水着」

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

水着インスタグラム岡副麻希人生が変わる1分間の深イイ話ハイレグホームビデオ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング