岡副麻希、学生時代のハイレグ水着姿披露 「こんな大胆な…」「お宝映像」

岡副麻希が、ハイレグ水着姿で競泳に取り組んでいる、10代前半の頃の映像を公開した。

2020/09/19 18:40


 

 

■「お宝映像」「小学生でこんな大胆な水着」

岡副が披露した青春時代の思い出に、ファンは「大切な思い出が蘇るって、嬉しいですよね」「感動しました」「うるっと来たよ」と、しみじみ。

貴重な学生時代の水着姿には「お宝映像」「既にスタイル抜群!」「小学生でこんな大胆な水着きるんだ」などの書き込みが寄せられている。


関連記事:来栖うさこ、怒涛の濡れ透け水着ショットにファン興奮 「ぴちぴち感がたまらん」

 

■「SNSで水着姿を公開」1割程度

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代のSNSユーザーの男女977名を対象に調査したところ、全体の7.1%が「SNSで水着姿を公開したことがある」と回答した。SNSで水着姿を公開したことがあるグラフファンを歓喜させた水着姿。次回の節目の投稿でも、貴重な映像や写真がアップされることを期待したい。

・合わせて読みたい→稲森美優、水着グラビアをよく見ると… 「朝から眼福」「見えちゃいけないやつかと」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代SNSユーザーの男女977名(有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

水着インスタグラム岡副麻希人生が変わる1分間の深イイ話ハイレグホームビデオ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング