異常に嫉妬深い男が婚約者を焼き殺す 懲役わずか15年の実刑判決に疑問の声も

この俺から離れないよう、思い切り怖がらせてやろう。そう考えた男が、とんでもない行動に出た。

2020/09/20 09:40

ライター
(jackethead/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

婚約者に逃げられたくない。恐怖心で支配してやりたい。そう願った男がガソリンを浴びせ火を近づけたところ、女性は一瞬で火だるまに。男は必死に火を消そうとしたが手遅れで、婚約者は帰らぬ人となってしまった。



 

■異常な嫉妬心

ウクライナのザポリージャで暮らすある男(29)は、嫉妬心が異常に強かった。恋人もでき婚約も成立したが、事あるごとに「他の男とイチャつきやがって」と不満をもらすように。昨年7月には女性が海に行ったことに腹を立て、「ビキニ姿を他の男に見せたな」とわめき激怒。

さすがに言い争いになり、呆れた女性は「別れたほうがいいのかもね」などと言い残し、散歩に出かけたという。


関連記事:服役中に恋人が別の男性の子を妊娠し大ショック 中絶を迫り暴れた男に実刑判決

 

■婚約者が火だるまに

女性がアパートから出て行ったあと、男も外出しガソリンを購入。急いでアパートに戻り、アパート建物の入り口近くで女性の帰りを待った。

その後ほどなくして帰ってきた女性に男は近寄り、いきなりガソリンを浴びせライターで火をつけたという。女性は一瞬で火だるまになり、激痛と恐怖に耐えかね絶叫。地獄のような光景を目の当たりにした男は必死に消火を試み、自身も手にヤケドを負った。

この様子を見た人たちは震え上がり、「女性が燃えている!」と悲鳴を上げた人もいたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■搬送先で死亡
嫉妬言い訳ガソリン死亡口論殺害実刑判決アクシデント婚約者消火
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング