大竹しのぶ、巨大すぎる髪型に反響 「なんなんだあ」とセルフツッコミ

大竹しのぶが巨大すぎる髪型に挑戦。ファンからは困惑や驚きの声が寄せられている。

2020/09/20 05:15

大竹しのぶ

19日、女優の大竹しのぶが自身の公式インスタグラムを更新。信じられないほど”大きな髪型”に困惑や驚きの声が相次いでいる。



 

■「なんなんだあ、この髪型」

https://www.instagram.com/p/CFTPUWkHl2x/

大竹は和装を着用し、盛りに盛られた髪型を披露しつつ、「な、な、なんなんだあ、この髪型」と自身でも驚愕。

この髪型は「昨年の12月に撮影した、香取慎吾さん✖️三谷幸喜さんの配信ドラマ、ちょっとだけ出演してます」「本当に三谷さんは面白いです」と告知した。出演したのは、Amazon primeで独占配信される『誰かが、見ている』のようだ。


関連記事:夏木マリ、ワイルドすぎる髪型に称賛 「かっこよすぎて見入ってしまう」

 

■「なんだこれ…」

盛られすぎた大竹の髪型に「なんだこれ…」「凄い髪型ですね。着物も厚着で大変ですね」「スーパーリーゼント追い越してますね」と驚きや困惑の声が多く見られた。

また、人気映画の『千と千尋の神隠』に登場する湯婆婆の髪型に似ているというコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■髪型にこだわりがある?
髪型千と千尋の神隠しインスタグラム大竹しのぶ湯婆婆誰かが、見ている
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング