マツコ、しばらくはJ.Y. Park推し宣言 「Parkちゃんに会いたい」

先週に引き続きNizi Projectを仕掛けたJ.Y. Parkが中継で『マツコ会議』に出演。

エンタメ

2020/09/20 06:30

19日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)は、先週に引き続きNizi Projectを仕掛けたプロデューサーJ.Y. Parkが中継で出演。今週もJ.Y. Parkの人たらしぶりにマツコ・デラックスはノックアウトされていた。



 

■NiziUメンバーは完璧

マツコは厳しいオーディションを経てメンバーに選ばれた女の子たちに対して「すごくまっとうな姿を見せられた」と感激。

J.Y. Parkは「短所がたくさんあっても、特別な長所が一つでもあったら選びます。プロデューサーは短所を隠して、長所を最大限に引き立たせればいい。NiziUのメンバーは一人一人完璧な長所を持っていました」と絶賛する。


関連記事:『5時に夢中』マツコ、J.Y.Parkの褒め方を絶賛 「まさに理想の上司」

 

■マコはマイケル・ジョーダン

なかでもJ.Y. Parkはリーダーを務めるマコに対して「マイケル・ジョーダンを彷彿させます」と語ると「一番上手な子が一番頑張ると、そのチームはうまくいくんです。マイケル・ジョーダンがそうでした」と絶賛。

マツコは、マコの魅力をマイケル・ジョーダンに例えて説明するJ.Y. Parkの表現力に脱帽。

次ページ
■ロバはサラブレッドに敵わない