くらマニア女子に聞いた 「くら寿司デートで男子にされたら最悪な行為」TOP5

くらデートをするときに気を付けたほうがいいこととは…

2020/09/20 10:20


 

■3位:びっくらポンの当たりを窃盗される

くら寿司ではお皿5枚で1回びっくらポンというゲームができ、当たるとなんらかのグッズがもらえます。たまにかなりいいものも入っていて、それが当たったときにさも当然のようにポケットに入れられるとキレそうになりますね。

女子がなにも言わなくても「お前それ2人で食べた寿司で当たったもんちゃうんかい!」と、間違いなく思っているので、絶対に何も言わず懐に入れるのはやめてください。


関連記事:くら寿司「AIまぐろ」普通のまぐろと変わらない説 本当か確かめてみた結果

 

■2位:タッチパネルが上手く押せない

これはくら寿司以外でもあることなのですが、注文のときにタッチパネルが反応せずキレ出すとかなり萎えます。タッチパネルに人として認識されていないだけでなく、それだけで冷静さを失う男子は彼氏失格です。

店によってはスマホで注文できますし、それぐらいスマートに動いてほしいですね。そんなことであわてる男子は、はま寿司で案内してくれるペッパー君以下ですよ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1位:待ち時間にキレだす
寿司デート女子くら寿司くらデートくらマニア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング