くらマニア女子に聞いた 「くら寿司デートで男子にされたら最悪な行為」TOP5

くらデートをするときに気を付けたほうがいいこととは…

グルメ

2020/09/20 10:20

100円回転寿司の中でも、鬼滅の刃などのアニメとコラボしエンタメ性が高く味の評価も良いくら寿司は、ファミリーだけでなく友人同士やカップルでも行く人が多い。

しかし、そんなくら寿司でデートをするときに気をつけてほしいことがあると、週1ペースでくら寿司へ行くくらマニア女子のブロッコリーサラ子さん(仮名・30代)は話す。

いったいくら寿司でデートをする「くらデート」で男子に気をつけてほしいこととは何なのだろうか? 実際に話を聞くと、ランキング形式で教えてくれた。



 

■5位:皿を上手く取れない

くら寿司の皿は『鮮度くん』という抗菌カバーで覆われており、ほんの少しだけ取るのにコツがいるのですが、それを上手く取れずモタモタしているとテンションが下がります。

お前ちゃんと店員さんの話聞いとけよこのド素人がッ…と思われるので、くら寿司初心者はちゃんとフタの開け方を聞きましょう。


関連記事:くら寿司の500円海鮮丼をタダで「1000円の味」にする方法 寿司の定番で…

 

■4位:最初からかけうどんを頼む

くら寿司では平日限定で130円のかけうどんがあるのですが、それを最初に頼まれると「ああ、デートを安く済ませたいのか…」と気持ちが落ち込みますね。

うどんもいまなら鬼滅の刃とコラボしたぶっかけうどんやかき揚げうどんなど美味しいものがいっぱいあるのに、デートのときも1人で行くときとおなじかけうどんはやめてほしいんですよ。

次ページ
■3位:びっくらポンの当たりを窃盗される