雛形あきこ、夫・天野浩成との馴れ初め告白 「最初は天野やべーなって思ってた」

『ボクらの時代』に俳優の雛形あきこ&天野浩成夫妻が出演。2人の馴れ初めや、結婚時期について語った。

2020/09/20 14:30


 

■もし不倫されたら……

この日は、元衆議院議員で現在はコメンテーターとして活躍する金子恵美&宮崎謙介夫妻も出演。

宮崎が不倫をしてしまった理由や、金子がなぜ宮崎を許したのか……というところまで踏み込んだトークが展開されたが、雛形は「もし自分がそういう立場になったらと考えても想像できない」と金子の決断に驚きの表情。


関連記事:ビビる大木、AKINAと夫婦初共演 25周年記念トークライブの生配信が決定

 

■食事は雛形、洗濯は天野

番組では雛形と天野の夫婦生活にも言及。家での食事は、それぞれが食べたいものを食べるというスタンスをとっていると明かす。

また、食事は雛形、洗濯は天野が行うという役割り分担も発表。特に天野の洗濯へのこだわりはすごく、二層式とドラム式を駆使して、ほぼ一日中洗濯機を回しているという驚きの事実も明かしていた。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村が武田真治の結婚を祝福? 「スッておめでとうって出た」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

宮崎謙介金子恵美ボクらの時代雛形あきこ天野浩成愛のうた!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング