V6・岡田准一、暴露された長年の夢にファン驚愕 「初めて聞いた」「その時は言って」

『嵐にしやがれ』でV6・岡田准一の長年の夢が暴露されて…

エンタメ

2020/09/20 15:00

V6・岡田准一

19日放送『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にの兄貴分的グループ・V6が登場。嵐メンバーからV6・岡田准一から相談された「夢」が暴露され、ファンが驚愕している。



 

◼櫻井が暴露

2005年、グループ結成10周年を迎えてソロ活動が活発化してきたV6。その当時、嵐・櫻井翔と二宮和也は岡田から「牧場経営の相談をされていた」と振り返る。

岡田が「これ言う?」と照れ笑いを浮かべると、櫻井は「これ言う? っていうかそんな相談する?」と反論。詳細を語りだす。


関連記事:フワちゃん、友人に2年間タダで貸しているモノ 「はよ払えっ!」

 

◼岡田の夢は?

年末などしか会う機会はなかったものの、会うたびに「牧場をやろうとおもっている。しかもニュージーランドがいいんだよな」と岡田が相談してきたと櫻井は告白。驚く櫻井に「羊を飼いたい」と岡田が主張してきたと明かす。

「やめてー」と照れながらも、「今もやりたい」と岡田は主張。ラグビーをやっていた岡田はラグビー強豪国のニュージーランドに憧れがあったのもあり、「大地で育まれる男の人になりたかった」と願望を吐露した。

次ページ
◼ファンも反応