V6・岡田准一、暴露された長年の夢にファン驚愕 「初めて聞いた」「その時は言って」

『嵐にしやがれ』でV6・岡田准一の長年の夢が暴露されて…

2020/09/20 15:00


 

◼ファンも反応

その夢はさらに加熱。現在は「村長になりたい」とさらに大きな夢を岡田は語った。

視聴者、ファンも知らなかった岡田の夢が明かされたこの日の放送。「牧場経営は初めて聞いたぞ。やめていかないで〜」「岡田くんの牧場経営は割とガチなんじゃないかなぁ」と大きな反響が起きている。

さらに「村長になりたい」岡田に対して、「岡田村長の村住みたいです」「たとえそこに電波がなくても、電気が通ってなくても村人になります」「岡田くん、村長になるときは言ってー!移住するから!」と移住希望者がすでに殺到していた。


関連記事:相葉雅紀、ピュアすぎる夢でトレンド入り 「聞いただけで泣きそう…」の声も

 

◼7割弱が「夢を持つのはイイこと」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の69.5%が「いくつになっても、夢を持つことはいいことだと思う」と回答している。

いくつになっても夢を持つことはいいことだ性年代別グラフ

岡田は牧場経営・村長就任という大きな夢を持っている。「いくつになっても夢を持つのはイイこと」だとわかっていても、アイドルや俳優としての岡田が好きなファンにとっては複雑な心境かもしれない。

・合わせて読みたい→櫻井翔、嵐のグループLINE名&とアイコン写真を告白 ファン感動「泣ける」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

牧場岡田准一ニュージーランドラグビーV6櫻井翔二宮和也嵐にしやがれ村長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング