爆笑問題・田中裕二、新型コロナ感染を赤裸々告白 「まだ匂いは5割ぐらい」

8月26日に新型コロナPCR検査で「陽性」と診断された爆問・田中裕二が、3週間ぶりにサンジャポに復帰

2020/09/20 12:20

田中裕二

20日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に新型コロナウイルスで陽性と診断された爆笑問題の田中裕二が3週間ぶりに復帰し、闘病生活について赤裸々に語った。



 

■爆問・田中裕二3週間ぶり復帰

8月26日に新型コロナウイルスのPCR検査で「陽性」と診断された爆笑問題の田中裕二が、3週間ぶりに復帰したこの日のサンジャポ。

相方の太田光が「ようやく謹慎が明けましたね」とイジると、田中は「謹慎はしていない」と突っ込みつつも「3週間休ませていただきました。ご迷惑をおかけしましたが、もうすっかり元気です」と復調をアピール。


関連記事:つるの剛士、新型コロナウイルス感染 インスタで高熱出ていた報告も

 

■入院後に発熱が5~6日間

自身の症状について、田中は「最初は喉のイガイガと咳で軽い風邪ぐらいだった。陽性と診断され、即入院しました」と語る。

さらに入院後「最初は平熱だったのですが、2日目ぐらいから頭痛が強くなり、3~4日後から37~38度台の発熱が5~6日間続きました」と経緯を説明。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■レムデシベルやアビガンは投与せず
太田光田中裕二サンデージャポン新型コロナウイルスアビガンレムデシベル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング