和田アキ子、『おまかせ』くっきーの発言に喝 「生放送で何ちゅうこと…」

『アッコにおまかせ!』に野性爆弾・くっきー!が出演。和田アキ子とのやりとりに注目が集まった。

2020/09/20 14:00

和田アキ子

20日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)にお笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が出演。和田アキ子とのやりとりに、注目が集まっている。



 

■絵画は100万円以上?

同番組初出演となるくっきー!。歓迎ムードでスタジオが盛り上がる中、個展が開かれるほどに注目を集める自身の絵画が話題に。この日スタジオに持ち込まれたそれは、「令和」の文字を指のイラストを組み合わせて作ったもの。

独特のビジュアルに「気持ち悪い!」と悲鳴が上がったが、「指は体の中で一番働く部分。みんな働く令和になったらいいな」とくっきー!から解説が入ると、和田は「素敵…」と打って変わって称賛。

ちなみに専門家にこのイラストの価値を尋ねたところ、「市場価格は100万円以上が相場」「数百万円で取引される可能性も十分にある」とのことだった。

https://www.instagram.com/p/B1YC2gpgB4S/


関連記事:和田アキ子、熱愛発覚した小島瑠璃子への一言が「怖い」と話題に

 

■「お金全部ちょうだい」

さらに、和田のイラストを書いてきたと話すくっきー!。期待が高まる中で持ち込まれたそれは、赤色を背景に筋骨隆々の和田が髪の束を両手に持ち、睨みを利かせているというシュールなもの。

独特すぎる作品だが、「これ最高!」「発想が面白い」と和田は興奮。さらに今回はプレゼントとあり、「本当に? 嬉しい」とさらにテンションを上げる和田。しかし、くっきー!は「(代わりに)何かちょうだい」と要求する。

続けて「財布の中に入ってるお金全部ちょうだい。いま現時点でいいから」とねだると、「お前ねえ、生放送で何ちゅうこと言うんや!」と叱られてしまうのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「唯一無二の画力」
アーティスト絵画生放送和田アキ子アッコにおまかせ!野性爆弾くっきー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング