雨上がり・蛍原、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は…

『さんまのお笑い向上委員会』で雨上がり決死隊・蛍原徹が相方の宮迫博之とのエピソードを明かして…

2020/09/20 15:20

宮迫博之

反社会的勢力が関与する闇営業騒動をきっかけにテレビから姿を消し、YouTuberとして活躍中の雨上がり決死隊・宮迫博之。

19日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、相方・蛍原徹が「騒動以来、1年ぶりに宮迫と2人きりで会った」と告白し、お笑いファンの注目を集めている。



 

◼宮迫との密会

所属していた吉本興業から離れ、YouTuberの道を歩みはじめた宮迫。チャンネル登録者数110万人を超える人気YouTuberの仲間入りを果たしたが、テレビへの本格復帰やコンビとしての活動再開はいまだ暗雲が立ち込めている状況だ。

そんななか、明石家さんまは「どさくさに紛れて相方と食事に行くなよ」と宮迫との密会が明かされていた蛍原にツッコミ。真相を探りはじめる。


関連記事:蛍原徹、現在の宮迫博之について語る 「人間ってそう変わるもんじゃない」

 

◼会話の内容は?

蛍原は「お互いにずっと行きたいって言うてたんで。『会いたい』『会わなあかん』って言うてて」と双方が会うタイミングを探っていたと告白。新型コロナウイルスの蔓延などで先延ばしになり、結局1年かかってしまったと明かす。

さんまは「コンビをどうするかが心配やねん」と雨上がりの今後について言及。蛍原は「全部、そういうのを含めて(話した)」と答える。

さらに「番組のこととか、YouTube出演はどうするかとか。『出てくれないか』『吉本がダメだと言ってます』とか」と事務所側の指示で宮迫のYouTube出演が抑えられているのではとさんまが想像で話すと、蛍原は苦い表情で絶句してしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼さんまの迷司会
YouTube明石家さんま吉本興業復活雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹さんまのお笑い向上委員会コンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング