木村拓哉、モーニングルーティンもイメージ通りのカッコよさだった

A.B.C-Zの河合郁人が、19日放送の『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』で、木村拓哉の朝のルーティーンを明かした。

2020/09/20 16:00

木村拓哉

A.B.C-Zの河合郁人が、19日放送の『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』(テレビ朝日系)に出演。ジャニーズ事務所の先輩である木村拓哉の朝のルーティーンを明かし、ネット上で反響を呼んでいる。



 

■木村にメールで直接質問

ジャニーズ愛が強すぎる河合が、視聴者からのジャニーズに関する質問に勝手に答える本番組。その中で届いたのが、「木村拓哉さんの朝のルーティンを教えてください」という質問だ。

この質問について、事前に木村本人と連絡を取ったという河合は「僕もマジで知りたかった」と自身も興味津々。ファンと同じ目線でワクワクしながら、木村にメールを送ったそうだ。


関連記事:木村拓哉、ABC−Z・河合郁人の「サプライズ」勘違いを直々に否定

 

■「やっぱ、かっけーな」とうっとり

そして、実際に木村から返ってきた「何だこのインタビュー」という一文から始まるメールの内容を、河合が音読する形で紹介していく。

木村が朝起きてまず最初にするのは、うがい。そのあと、マグカップ1杯の水素水を飲み、さらに、ケータイをチェックしながら、コーヒーを飲むのがルーティンなのだという。この一連の習慣に、河合は「やっぱ、かっけーなって思いました」と口元をゆるませていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メールの返信時間にもファン興奮
ジャニーズ木村拓哉ルーティン河合郁人ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング