『ニノさん』二宮和也、楽屋での格好が話題 「完全に小学生」とファンあ然

「嵐」二宮和也の衝撃的な私服姿が話題になっている。

二宮和也

20日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に「嵐」の二宮和也が出演。「Sexy Zone」菊池風磨に暴露された楽屋での姿がネット上で話題になっている。



 

■二宮をイジる阿佐ヶ谷姉妹

この日のゲストは阿佐ヶ谷姉妹の2人。自慢のハモりを披露するため、最新のトレンド曲のカラオケにチャレンジしスタジオを沸かせる。

最後に、嵐のデビュー曲である『A・RA・SHI』の替え歌を歌うことになり、「『あぶない刑事』が好き」「徹夜でゲームをやっている」「ケチなので特上カルビが頼めない」など、二宮の庶民的エピソードが次々明かされていった。


関連記事:嵐ツイッター、相葉雅紀の発言がまさかのトレンド入り 理由に爆笑相次ぐ

 

■「短パンにTシャツ姿で…」

それを聞いていた二宮は、明かされてほしくない裏話の数々に、「若干ずっとイジられつづけています…」と無表情で固まり続けていたが、さらに追い討ちが…。

同じ事務所の後輩としてさらに二宮と距離の近い菊池が、「今日もメイク室でお会いした時、短パンにTシャツ姿で、少年ジャンプを抱えていた。ほぼ少年の姿だった」という衝撃的な舞台裏を暴露。

MCを務めた劇団ひとりが「庶民的な和也!」とイジると、二宮は大爆笑しながらお手上げといわんばかりに天を仰いでいた。


■「完全に小学生」

突如明かされた国民的アイドルの想定外な一面に、ネット上では「最高すぎる(笑)」「完全に小学生」「そういう所大好き」「ほぼ少年は間違いない!」と絶賛する声が次々上がっている。

また、「ニノさんの収録曜日がちょうどジャンプ発売日なのかな…」と推理する番組ファンも散見されており盛り上がりを見せている。

・合わせて読みたい→元シブがき隊・薬丸の後輩ジャニーズとの関係は? 嵐・二宮和也への怒り漏らす

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤