阿佐ヶ谷姉妹の姉・江里子、突然の大号泣 視聴者も思わず「もらい泣き」

阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子が、アンガールズ・田中卓志の言葉に思わず号泣。SNS上でも「もらい泣き」の声があがっている。

エンタメ

2020/09/20 16:40

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が19日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演。姉の渡辺江里子が、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志の言葉に号泣する一幕があった。



 

■レギュラー番組もあって順調に見えるが…

番組では、田中がゲストたちの悩みを勝手に推測して助言する「アンガールズ田中の勝手にお悩み先生」を放送。

レギュラー番組も決まって順調な阿佐ヶ谷姉妹について、田中は「『これ以上売れていいか?』という葛藤がある」と推測し、環境の変化に戸惑っているのではないかと指摘する。


関連記事:『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、オードリー春日は「出禁」 その理由に爆笑

 

■ブレイクで仕事の悩みが増える

この言葉に、妹の木村美穂は「『ヒルナンデス!』のロケに行かせてもらうんですけど、面白くできないなと思っちゃって凹んだり、ラジオでも世界情勢の先生に合わせて話さなきゃいけなかったり、ちょっとどうしていいかわからない」と納得。

ブレイクとともに仕事の悩みが増えたと話し、渡辺もうなずいて共感する。

次ページ
■田中の言葉に号泣

この記事の画像(1枚)