神田伯山の齋藤飛鳥への直球質問にファン騒然 「乃木坂46ではどの位置?」

『伯山カレンの反省だ!』で講談師・神田伯山が乃木坂46・齋藤飛鳥に直球すぎる質問をして…

2020/09/20 17:00

齋藤飛鳥

19日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)に講談師・神田伯山の大ファンを公言する乃木坂46・齋藤飛鳥が登場。伯山とのやりとりが大きな話題を集めている。



 

◼斎藤は伯山ファン

突然の斎藤の登場に滝沢カレンは大興奮。そこから斎藤が伯山のラジオを聴き、You Tubeなどで講談を鑑賞するほどの伯山ファンだと明かされると、「本当にファンなんですか?」と滝沢は驚きを隠せない。

ここから斎藤の「伯山の好きなところベスト6」として「講談師としての実力」「丸いフォルム(体型)」など、伯山の魅力が語られていった。


関連記事:東野幸治、滝沢カレンめぐり神田伯山に嫉妬 「Sっ気のあるカレンちゃん引き出した」

 

◼伯山は斎藤への知識不足

これまでも斎藤は伯山のファンを公言。斎藤発信で雑誌での対談をするなど共演経験はあったものの、伯山は斎藤が乃木坂内でどれほどの人気・立場なのか、詳細を知らないようだ。

素朴な疑問として「ちなみに、齋藤飛鳥ちゃんって乃木坂だとどの位置なんですか?」と斎藤本人に質問。デリケートな話題に滝沢は「なんて質問するんですか?」と驚愕、斎藤も「スゴイ質問」と苦笑いを浮かべる。

滝沢が代わりに「1位…」と口にすると、斎藤は「1位じゃない」と慌てて否定。それでも続けて「2人(トップ人気がいる)」と口にしたため、斎藤は「スゴイはっきり言う…」と言葉を濁すのがやっとだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼その後の質問でも…
アイドルファンセンター乃木坂46滝沢カレン白石麻衣齋藤飛鳥デリケート講談師神田伯山伯山カレンの反省だ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング