中村静香、ブレークした飲みカワキャラの限界指摘され… 「めっちゃキレてる?」

『ゴッドタン』に女優としても活躍するグラドル・中村静香が登場したが…

2020/09/20 17:40

中村静香

19日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に女優としても活躍中のグラドル・中村静香が登場。アンガールズ・田中卓志が中村の悩みを勝手に推測し、中村が厳しい表情を浮かべた。



 

◼田中が勝手に悩みを解決

この日はアンガ田中が芸能人の悩みを勝手に推測、的確な助言をおくる人気企画『アンガールズ田中の勝手にお悩み先生』を放送。

酒に酔ったさいの可愛さを競い合う、同番組の『アイドル飲み姿カワイイグランプリ』で4連覇し殿堂入り、これを機に仕事が激増した中村の悩みを、田中が勝手に予想していった。


関連記事:明石家さんま、中村玉緒からのとんでもない相談に困惑 「私が死んだら…」

 

◼中村の悩みとは?

「『ゴッドタン』の影響力がスゴイ。お酒のイメージをつけてもらってから一気に露出が増えた」と同番組への感謝を述べた中村だが、田中は「中村さんも気づいていない悩みがもうきている」と指摘する。

田中は「飲みカワキャラの限界を感じている」と言及。「2013年の第1回優勝から7年経ったいま、イメージしていた通りの位置にこれているか?」と田中が問いかけると、「スゴく親身でありがたいんですけど、頼んでいないことをズバズバ言うんですね」と中村は苦笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ブレークしきれなかったのは…
芸能人キャラ悩み中村静香ゴッドタン田中卓志アンガールズブレーク飲みカワ飲み姿カワイイグランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング