菊地亜美、赤ちゃんの写真公開に心配の声も 「新生児なのに…」

タレントの菊地亜美がインスタに夫と子供の写真を公開した。しかし抱っこひもを使用する姿に、心配する声が集まっている。

エンタメ

2020/09/20 18:45

菊地亜美

タレントの菊地亜美が20日に自身のインスタを更新。子供と夫の写真を公開したところ、一部ファンから心配する声が寄せられた。



 

■「この抱っこ紐は新生児からok」

View this post on Instagram

. S u n d a y 🍕 抱っこ紐姿が様になってるぞ🤫💫 ストーリーに私が使ってる抱っこ紐を少し載せたら 沢山メッセージ頂いていたのですが、 私のも夫のも オランダの @artipoppe のものです🇳🇱 兼用で使う予定が、 モノトーンばかりの夫は モノトーンのレオパードが欲しかったみたい😜🤎 . 追記…皆さんいろいろコメント頂いてますが、新生児期間はすでにおわってます✨(この抱っこ紐は新生児からokのものです) そしてお散歩などの外出ではなく、娘の湿疹のお薬をもらいに行った病院で、初のお外です😂 ご心配いただいてますが、もちろん1ヶ月経たずに不要に外に出してる訳ではありません😌✨ むしろ生まれてからの約1ヶ月、娘はもちろん私もこの病院以外一度も外に出ていません。笑

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi (@amikikuchi0905) on

8月に第一子となる女の子を出産した菊地。20日には「抱っこ紐姿が様になってるぞ」と綴り、夫が赤ちゃんを抱っこする写真を公開した。

すると一部ファンから「抱っこ紐はまだ早いと思います」と指摘するコメントが殺到。これを受けて菊地は同日、投稿に「新生児期間はすでにおわってます。この抱っこ紐は新生児からokのものです」と追記した。


関連記事:菊地亜美、出産に向け髪型チェンジ 「めっちゃかわいい」「似合いすぎ」と高評価

 

■外出の理由も説明

また「生後1ヶ月で新生児を外に出さない方がいいですよ」「散歩にはまだ早いのでは?」とのコメントも相次だ。

外出に関して菊地は「お散歩などの外出ではなく、娘の湿疹のお薬をもらいに行った病院で、初のお外です」「ご心配いただいてますが、もちろん1ヶ月経たずに不要に外に出してる訳ではありません」と丁寧に説明している。

次ページ
■フォローするファンも