菊地亜美、赤ちゃんの写真公開に心配の声も 「新生児なのに…」

タレントの菊地亜美がインスタに夫と子供の写真を公開した。しかし抱っこひもを使用する姿に、心配する声が集まっている。

2020/09/20 18:45

菊地亜美

タレントの菊地亜美が20日に自身のインスタを更新。子供と夫の写真を公開したところ、一部ファンから心配する声が寄せられた。



 

■「この抱っこ紐は新生児からok」

https://www.instagram.com/p/CFVx8BgDo39/

8月に第一子となる女の子を出産した菊地。20日には「抱っこ紐姿が様になってるぞ」と綴り、夫が赤ちゃんを抱っこする写真を公開した。

すると一部ファンから「抱っこ紐はまだ早いと思います」と指摘するコメントが殺到。これを受けて菊地は同日、投稿に「新生児期間はすでにおわってます。この抱っこ紐は新生児からokのものです」と追記した。


関連記事:菊地亜美、出産に向け髪型チェンジ 「めっちゃかわいい」「似合いすぎ」と高評価

 

■外出の理由も説明

また「生後1ヶ月で新生児を外に出さない方がいいですよ」「散歩にはまだ早いのでは?」とのコメントも相次だ。

外出に関して菊地は「お散歩などの外出ではなく、娘の湿疹のお薬をもらいに行った病院で、初のお外です」「ご心配いただいてますが、もちろん1ヶ月経たずに不要に外に出してる訳ではありません」と丁寧に説明している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フォローするファンも
子育て育児インスタグラム菊地亜美新生児抱っこ紐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング