TOKIO松岡、ハッピーターンをおつまみにしていた しかもパウダー250%タイプ

『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』で、TOKIO・松岡昌宏お気に入りの意外なおつまみが明らかになった。

2020/09/20 18:15


 

■視聴者から驚きの声「有益な情報」

今回の放送を受け、松岡が意外なお菓子をおつまみにしていることに驚いた視聴者も少なくないよう。

ツイッターでは、「まさかのハッピーターン!」「ハッピーターンをおつまみにするんだ!?」「声出して笑った」「今日最も有益な情報だった」といったコメントが多数書き込まれている。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏、老後の移住計画を告白 選んだ土地には『鉄腕DASH』の影も

 

■駄菓子は酒の肴になる?

河合の想像とは違い、ハッピーターンが昨日食べたおつまみの中でお気に入りだった松岡。では、彼と同じように駄菓子と言われるようなジャンルのお菓子を酒の肴にしている人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,352人に調査したところ、全体33.4%が「駄菓子が酒の肴になる」と回答している。

酒の肴

果たして松岡はハッピーターンをどんなお酒と一緒に嗜んでいたのか。その種類と銘柄なども気になるところだ。

・合わせて読みたい→長瀬智也がジャニーズ退所へ 「辞める前にTOKIOの曲聴かせて」とファン切望

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,352名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉ハッピーターンおつまみ松岡昌宏河合郁人ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング