TOKIO松岡、ハッピーターンをおつまみにしていた しかもパウダー250%タイプ

『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』で、TOKIO・松岡昌宏お気に入りの意外なおつまみが明らかになった。

2020/09/20 18:15

TOKIO・松岡昌宏

A.B.C-Zの河合郁人が、19日放送の『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』(テレビ朝日系)に出演。TOKIOの松岡昌宏お気に入りのおつまみが明かされ、視聴者から驚きの声があがっている。



 

■松岡本人に事前に確認

ジャニーズ愛が強すぎる河合が、視聴者からのジャニーズに関する質問に勝手に答える本番組。木村拓哉のモーニングルーティンが判明するなど、ジャニーズ事務所所属の河合だからこそリサーチできる、貴重な情報が次々と明かされていく。

その中で寄せられた質問の一つが「松岡昌宏が昨日食べたおつまみで一番おいしかったのは何?」というものである。河合はこの質問についても、松岡と連絡を取り、本人から直接回答をもらっていた。


関連記事:『鉄腕DASH』松岡昌宏の発言に視聴者悲鳴 「あのときは5人だったけど…」

 

■まさかのハッピーターン

『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)などでたびたび披露していることもあり、その料理の腕前はファンのみならず多くの人が知るところだろう。

それだけに、おつまみも何かしらの一品ではないかと河合は予想していたそうなのだが、松岡が挙げたのは、細長い楕円形のせんべいに“ハッピーパウダー”と呼ばれる粉をまぶしたお菓子「ハッピーターン」。しかも、パウダー250%のタイプのものだったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者から驚きの声「有益な情報」
木村拓哉ハッピーターンおつまみ松岡昌宏河合郁人ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング