ローラ、上半身裸にデニムだけの姿を披露 「美しすぎる」「露出が凄い」

モデルのローラがインスタを更新し、上半身裸でデニムだけを着用した写真を公開した。ファンからは称賛の声が相次いでいる。

2020/09/20 19:40

 

■称賛の声もあるが…

今回の投稿には「エロというよりアート」「デニム以外身につけないって斬新。美ボディーなローラちゃんしか許されないね」「背中のラインがきれい!」と称賛の声が集まっている。

しかし、中には「最近、肌の露出度凄いですね…」「なぜ裸?」と露出具合に言及するコメントも目立っていた。


関連記事:ローラ、白シャツをはだけて下乳チラり 「峰不二子みたい」とファン絶賛

 

■露出の高い服を着るのは勇気が必要?

露出度の高さに疑問の声も寄せられているが、美しいスタイルと綺麗な肌は男女ともに好評のようだ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性915名を対象に調査を実施したところ、80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいると思う」と回答している。

モデルとして精力的に活動しているローラ。今後もスタイルの良さや美しい肌を活かした魅力的な写真を期待したい。

・合わせて読みたい→ローラ、14年間所属した芸プロの退所を発表 エールと共に不安の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル露出デニムインスタグラムローラ美背中トップレス美ボディー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング