ローラ、上半身裸にデニムだけの姿を披露 「美しすぎる」「露出が凄い」

モデルのローラがインスタを更新し、上半身裸でデニムだけを着用した写真を公開した。ファンからは称賛の声が相次いでいる。

2020/09/20 19:40

ローラ

モデルのローラが20日に自身のインスタグラムを更新。上半身裸にデニムだけを穿いた姿を公開し、注目が集まっている。


 

■トップレスの写真を公開

https://www.instagram.com/p/CFVaPg0FqHA/

ローラはこの日「来週は世界でもっとも環境に優しい形で作ったサステイナブルデニムコレクションの発表なの。すっごくたのしみ」と綴り、3枚の写真を公開した。

フォトスタジオで撮影したと思われる写真には、観葉植物とデニムを穿いたローラが写っている。トップレスだが計算されたポージングのため、胸は写っていない。


関連記事:ローラ、ハイレグ水着で美ボディ披露 「変な文章でごめん」と愛を語る

 

■美しすぎる背中

上半身裸の理由は明かしていないが、ローラが熱心に取り組んでいる環境問題とデニムに注目して貰うため、余計なものを写したくなかったのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/CETON7upiLK/?utm_source=ig_embed

また3枚目の写真では美背中を披露したローラ。8月25日の投稿でも大胆なファッションで美しい背中を見せ、話題を集めていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■称賛の声もあるが…
モデル露出デニムインスタグラムローラ美背中トップレス美ボディー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング