ファーストサマーウイカ、ショートパンツ姿で華麗にハイキック 「内腿に…」

ファーストサマーウイカが、ピンク・レディーのものまねを披露。話題となっている。

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカが20日、ピチピチのショートパンツ姿で足を高く上げる「UFOポーズ」をインスタグラムに投稿。

その美脚っぷりにネット上では「スタイルいい!」「かわいくて萌えました!」と絶賛する声が次々寄せられている。



 

■しなやかなハイキック姿

「UFO」とコメントを添え、昭和を代表する女性アイドル「ピンク・レディー」のコスプレ姿をアップしたウイカ。

タンクトップにショートパンツ、しかも全身スパンコールというド派手な衣装に身を包んだ上で、「UFO」の振り付けを完全再現して見せており、90°以上高く蹴り上げた足はさすが元アイドルだけあってしなやかだ。そしてかなりの美脚…。


関連記事:ウイカ、ヤバすぎるファッションセンス披露 Tシャツのデザインに衝撃走る

 

■ものまね紅白歌合戦での一幕

この写真は、19日放送『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)出演時のオフショット。

この日ウイカはミラクルひかるとタッグを組んでピンク・レディーのものまねにチャレンジしており、司会の東野幸治と今田耕司から「素晴らしい!」「似てるなぁ…!」と絶賛されるほど高いレベルの歌唱力とダンスを見せていた。

またゲストで出演していた小川菜摘によれば「90°以上足を蹴り上げるのは最近のライブでの振り付け」とのことで、そのマニアックさにも注目が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミラクルひかるとの共演に…
アイドルコスプレダンスモノマネインスタグラムミラクルひかるピンクレディーファーストサマーウイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング