指原莉乃、松本人志に対して失礼すぎる発言 ツッコミ相次ぐ事態に

ダウンタウンの松本人志に対する指原莉乃の発言が「失礼」とツッコミ殺到。爆笑の声があがる。

2020/09/21 09:00

指原莉乃

タレントの指原莉乃が20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウンの松本人志に対する発言に「失礼すぎる」との声があがった。



 

■物では満たされない松本

番組では「頑張った自分へのご褒美」についてトークを展開。松本は、乗用車を買うことも考えたが「車を買っても鍵をどうしよう。同じところに置くのか、ETCカードは毎回抜かないといけないのか、リモコンも何個か置いとかないかんな…」など心配事もあって結局やめてしまうことが多いという。

すでに物を買うことで欲を満たされることはなくなったようだ。


関連記事:指原莉乃、出演者の「女のほうが図太い」発言を否定 称賛の声相次ぐ

 

■ツッコミが殺到

そこへ、指原が「共演者の人に誕生日プレゼントを渡さなければいけないときってあるじゃないですか?」と切り出してトークに介入する。

「もしも私が松本さんとがっつりとバラエティー番組でレギュラーとかやってたら、渡さないといけないと思うんですけど…」と話すと、松本は吹き出して「指原、言い方よお前!」とツッコミ。MCの東野幸治も「指原さん、失礼すぎるよ。ズバズバ失礼やな」と発言し、他の出演者からも次々とツッコミが入る事態に。

自身の発言が失礼だと思っていなかった指原は、爆笑しながら「失礼ですか? すいません」と謝罪。松本は、出演者同士の間に設置されたアクリル板を見ながら、「今の言葉はアクリル板を通ってきてるから!」と笑いを誘った。


関連記事:ヒロミ、体調不良の指原莉乃に代わり『ワイドナ』出演 直前の裏事情明かす

 

■プレゼント選びの自信は…

出演者からツッコミが相次いだ指原の発言。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に調査したところ、33.9%が「自分は失言が多いほうだと思う」と回答している。

失言が多いとおもう?

また指原は、落語家の瀧川鯉斗の元暴走族総長時代の特攻服に「生まれて御免」などさまざまな刺繍が入っていることに対して「ダッサくないですか!? ダサすぎる」と言い放つ場面も。失礼ととられがちな発言もためらわずに言える根性が、彼女の魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、意外すぎる一面で指原と気まずい関係性に 「そんなことが…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンプレゼント指原莉乃松本人志ワイドナショー東野幸治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング