柏木由紀、遠近感溢れる構図で私服披露 「スリットがいい」「スカートかわいい」

柏木由紀がこだわりの構図で私服を紹介。「スタイルの良さ」にも注目が集まる。

2020/09/21 07:30

 

■「スリットがいい」「スタイル良すぎ」

柏木の私服写真に「普段と雰囲気違って、綺麗さに磨きがかかっている気がします」「スリットがいい」と服装をはじめ、「スタイル良すぎ」と体のラインを絶賛する声も多く見られた。

また、「凄い広い所で撮影したんだね。素敵」「写真の撮り方がかっこよすぎます」と構図に触れるコメントもみられた。


関連記事:柏木由紀、懐かしのあの曲に反響 「金衣装最高」「昔も今も似合ってる」

 

■スタイル重視派は4割弱

全身のコーデを見せるのがメインではあるが、スタイルの良さもしっかりとわかる今回の投稿。芸能人の小さな顔やスラリと長い脚が好きという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の「スタイルの良い芸能人を好きになることが多い」と回答した。

スタイル良い芸能人

自身の活動の宣伝だけでなく、オフショットや私服紹介をしてファンと交流をする柏木。今後はどんな姿を見られるか期待だ。

・合わせて読みたい→柏木由紀、胸元が開いたオフショット公開 美肌披露するも「ジワる」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイル柏木由紀インスタグラム遠近法全身コーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング