有吉弘行がついにYouTuberデビュー?  ファンは「たまにマツコさん呼んで」と大興奮

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行がYouTube進出を語り…

エンタメ

2020/09/21 12:30

有吉弘行

20日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行がYouTube進出について言及。リスナーから興奮の声が殺到している。



 

◼芸能人が続々進出中

芸能人が続々と進出しているYouTube。芸人ではカジサックことキングコング・梶原雄太や雨上がり決死隊・宮迫博之がトップYouTuberの仲間入りを果たし、とんねるず・石橋貴明といった大物芸人までも進出して大きな話題を集めている。

そしてこの日の『サンドリ』内では、ついに有吉の口から「YouTube進出」を匂わせる発言があり、リスナーを驚かせたのだ。


関連記事:有吉、レアアイテムの裏側披露 「初めて見た…」と驚きの声

 

◼喋り足りないから…

新型コロナウイルスの現状や芸能ニュースなどに触れ、大いにトークが盛り上がった有吉。「いつも(放送の)2時間じゃ喋り足りないから、YouTubeでラジオやろうかな」と突然、YouTube進出を匂わせはじめる。

これにアシスタントのアルコ&ピース・酒井健太らから「人気出ますよ」「聞く人いっぱいいますよ」と驚きのツッコミが飛ぶと、有吉は満更でもない様子で「全然喋らせてもらえない。喋り足りない」と本音を漏らし続けた。

次ページ
◼以前から匂わせ